08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.03/14(Tue)

4月5月は超多忙なHYDEさん

なんだか、年が明けてから
どんどんLIVEやリリースが発表され。

研修のかたわら
ラニバのチケットの確保だけは、すごくがんばっていました。(本業がんばれよ
ルシエルでは、予想通りの 落選まつり で。
やっぱりドームじゃ、入りきらんわ!!
小っさいわ!!
でも屋根があるところ、ありがたいわ!(ドエルの勝手な言い分。笑
新国立、はよ建ててくれー!
と思いながら。

慌ててLモバイル入ったけど、落選で。
プレイガイドお友達と複数エントリーして
なんとか両日確保できました。(泣

奇跡やー
もうドーム入れるだけでどの席でもいい。
ありがたい。
ありがとう、友よ!


他にも
気志團の関ケ原なんちゃら
ブレイカーズVS
あと海外にいっちゃうもんね。

超ハードスケジュール!
大丈夫かなあ。HYDEさん

だけど
夏にはZepp名古屋にまた来てくれるし
うれしい!!
さっそくエントリーしました!


ビスパの沖縄は
ちょい、むずいかなー(考え中。


そんなこんなで、
ラニバまであと3週間!
ラル土産なるものを考えねば。笑

たのしー♪
17:17  |  らるく&はいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |