07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.12/31(Sat)

おおみそか

今年はほんと色々あったなー
たとえるならば
何年分もの人生の出来事や、何年分もの仕事(お勉強)
何年分もの涙を、ぎゅーっと凝縮して
いっぺんに味わったような
濃ゆい濃ゆーーい 一年だったです。
今年の1月だっけ。joint666ツアーがはるか昔に感じます。
年末年始は、いろいろHYDEさん関連の動きもあって
ちょっと久々にドキドキした。
TVをつければ毎日バイオハザードのCMやSONYのCMで
L’Arcの曲が流れてるし♪
CDやブルーレイのリリースも続いて♪

それからなんといってもMステ!
なんと
あのMステの歌を聞いて
HYDEファンになったという、新たなお友達が現れました!
そのほかにも、めっちゃカッコよかったやん♪って
職場(研修先で)声をかけてくれる
お友達がいっぱいで
Mステの大反響を肌で感じてます。

それから
カレンダー!
こんかいは、MEKURIではないから
どうしようかなとおもったけど
注文してよかった。
BIGでゴージャス、めちゃくちゃかっこいいHYDEさんばかりです。
さっそくお部屋に貼ろうと思います!
それからVAMPSの会報もやばかった!!!!
見た瞬間、心臓撃ち抜かれました


それからまだまだ出費は続きます(笑)
Mステでもつけてたけど
HYDEさんプロデュースのネックレス♪
今年頑張った自分へお買い上げしました。
もちろん玉の色は、赤です。

もう何年もヘビロテしてるgundaのステルスから
こちらにシフトチェンジしてくれるといいな♪
hyバのちょっと前に届くそうです、愉しみ!

今年はほんと色々あったけど
オトンが逝ってちょっとしてから
身の回りで(仕事や家族や友達)
いざこざが一切なく過ぎて毎日が楽しく
とても運気がよい気がします。
大きい事ではないんだけど
いろんな コマゴマとしたことが
スムーズにとんとん回っていきます。
きっとオトンが守っていてくれてるんやと感じます。


ありがとう。




来年も家族みなが、健康で過ごせますように。



HYDEさんにたくさん逢えますように。



11:47  |  らるく&はいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
