10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/23(Mon)

永遠にHYDEさんが好きです

2007年から始めたこちらのBlog
ちょっとお休みすることにしました。
といっても、最近は更新もまばらでしたけどw
それでもカウンターをみると
毎日除いてくださっているかたも
何人かみえて
本当にうれしいかぎりです。

2007年に始めたとき
こちらのFC2の方から
『すてきな仲間があつまるといいですね』って
初コメントいただいて♪
あの頃は、HYDEさんを好きで好きで
仕方ないのに
その好きな気持ちを、話せるお友達(いわゆるhyヲタ)もいなくて
子育てと家事と仕事に明け暮れて疲弊してました。
そんな中こちらを始めて
沢山のお友達と知り合えました。
そのお友達のお友達を紹介してもらったりして
いまでは本当に気ごころの知れた仲間に恵まれて
幸せです♪
感謝しかありません。
振り返ってみると
記事1800
ブログコメント6000
拍手総数10000以上
本当にありがとうございます。
大好きなHYDEさんの絵を描いたり
本当に楽しかったです。
ちょっとお休みする理由は
仕事で来年から1年ほど研修にいくので
研修生になるわけです、いわゆる学生です。自分が。
その準備も始まるのと
あと家族の健康問題、自分の健康問題などなど。
色々重なってきたからです。
もうこの歳になると
親の介護とかが現実的に近づいてくるんですよね。
離れて住んでいる親戚だったらアレですけど・・・・
自分の家族ですもの。

昔から人の生死に関わる仕事だったので
よく自分のそれについても想像したりしてました。
だから自分は今やれること
やりたいことを精いっぱいやる。
HYDEさんに逢いにいく、家族と過ごす時間を大切にする。
これからもそうしていこうと思います。

これからちょっと自分の人生がハードになるかもしれない。
それをここで、グチグチ書いても
読んでいる人が不愉快な想いをするのもいやなので
ちょっとお休みすることにしました。


ただ大好きなHYDEさんを応援することは
絶対にやめないです♪
永遠にHYDEさんが大好きなことは変わらない。
もう18年も変わらないんだから。
きっと今後変わることはないです。

また自分に余裕が出たら
ひょっこり戻ってくるかもしれないですけど。
今までありがとうございました。
それではまた~♪

20130203223114cd8.jpg
11:45  |  日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●りすなーすさん♪

りすなーすさん!ありがとうございます!
私もいろいろこちらでコメントいただいて
りすなーすさんのおかげで楽しい時間をすごせました。
りすなーすさんも、お体ご自愛くださいね。
そしてお互いに子育て&仕事&HYDEさんの応援
がんばりましょう♪
もえ | 2015.12.03(木) 19:11 | URL | コメント編集

●もえさん(^_-)-☆

もえさんこんばんわ。
お久ぶりです!
永遠にHYDEさんが好きです、のタイトルをみてあれっ!?っと思ったんですが…。1年も研修に行かれるのですね!
もえさんいろいろチャレンジされていてすごいな~!!って感心します。
体壊さないように、夢に近づけるように頑張ってくださいね!
親の事や自分の事…いろいろ状況が変化しますけど、やはり家族との時間が一番大切ですね。その家族との時間を大切にしているもえさん、素敵です。少し時間が持てるようになったらHYDEさんに逢いに行ったり、たまにはここの更新したりしてくださいね。私は、もえさんのブログから日々たくさんのエネルギーもらったり、ナースとのことで共感したりして楽しい時間を過ごせました。今までありがとうございました♥
お休みするのはとってもさみしいですがもえさんの今後のご活躍を応援しています。
同年代の娘を持つ身、子育て頑張りましょうね!
ちびもえちゃんが素敵に育ちますようお祈りしています!
りすなーす | 2015.12.01(火) 22:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
