09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/13(Thu)

ニコ生をハイビジョンにしてくれ!

なんか爆弾がきたぞ(笑)

↓↓
いよいよ来週末に開催のVAMPS LIVE 2015 BEAST PARTYに、Special Guestとして、
清春、ken(L’Arc~en~Ciel)の出演が
決定しました!

2015年8月22日(土)Special Guest:清春
2015年8月23日(日)Special Guest:ken (L’Arc~en~Ciel)

**********

「VAMPSLIVE 2015 BEAST PARTY」の
2日目、8月23日(日)の公演の模様を
ニコニコ生放送で独占生中継することが
決定しました!
また、生中継を記念して、
7夜連続特集”VAMPS×ニコ生SPECIAL WEEK”
もオンエア!
17日(月)から21日(金)までは
VAMPSの過去のライヴ映像等を一挙に放送。
6日目の22日(土)は公演会場から
特別企画を放送、
7日目の23日(日)はいよいよ
BEAST PARTYを生中継します!

**********

フードコートへの出店が決定している
「肉フェス」の出店店舗が決定しました!
2014年秋、2015年春(東京会場)で
2冠を獲得のチャンピオン
「門崎熟成肉 格之進」を含む選りすぐりの
6店舗が参戦します!
“VAMPS×肉フェス”コラボキッチンの
オリジナル・コラボメニューは、
当日まで楽しみにお待ちください!

それぞれの詳細はVAMPS LIVE 2015 BEAST PARTY特設サイトをご確認ください。
http://beastparty2015.vampsxxx.com/



やてー!(T^T)
私土曜日だけやから、Kenちゃん見れん(泣)
Kさんは元々好きやないから
歌も聞いたことないよー
HYDEさんと仲良しってのは、
よく知ってるけれども。
まあ、HYDEさんに会えれば
それでいい。
それで幸せか。(゚ω゚)

それにしても
7日間連続のニコ生ってのは凄いよね!
ライブ映像を一気に公開ってのは
既出のものかしら、
それとも、未公開だったらうれしいけど(^-^;

WOWOWでしかやってないライブ映像だったら
地上波ぐみさんのファンは喜ぶと思う!

私が望むのは
ニコ生をハイビジョンにしてくれたら.....
いーのになーって。
んなわけないか(笑)

でもビスパは
日曜日行けないから
これまた嬉しいよね~

タイムシフト予約しなくちゃだね
まさかプレミアム会員限定かしら?
いつも思うけれども
あの画素数たからかな.....
たかだか500円で少し迷う私は
やはり貧乏癖かな(笑)


22:28  |  らるく&はいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
