09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/26(Sun)

WOWOWでブラサカFINALを堪能♪

こんちは。あづいです。猛暑です。
ここんとこ、実習がない仕事ですが
学校は学校で、人間関係のいざこざがあり
ストレスの多い毎日です。ふう~
どこの会社にも、問題児っているもんですよね。うん。
金曜日は馬鹿らしくなったんで、有給とったった。笑。

で。さっそくWOWOWのたまアリFINALをみてました。
このLIVEはスマホOKだったんで
こちらにも沢山のせよーっと。
個人的萌えどころww

最初、実家のリビングで見始めてたら
なんと。WOWOW独占インタビュー入りなんですね!!!!
目をハートにし、TVにかじりつく私に

母が。

『なんや。HYDEさんも歳とったな。』

と、母がぼそり。


お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)


『奇跡の四十○才やん!!!』 
(ほうれい線の、ほの字もないのに!!)
『めちゃかっこいいいやん!』
『この渋さが、またええんやん!』


って反撃するも


『ほほ~ん』


って気のない返事。


もううちのオカンってば。
そんで自分の好きな韓国俳優さんのDVDを
みろみろと勧めてくる。
(ヒョン・ビンって人。。・・・ファンクラブも入ってる)
ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい

『うんわかった、みとく』 と言ってDVDを受け取り
帰宅してから
ゆっくりVAMPSのLIVEをみることにした。
撤収~~~!!


私が思うに。
ブルーレイよりも、WOWOWとかのハイビジョンのほうが
画像が綺麗やない?
その辺よくわからんけど。
うちのTVもだいぶん古くなったで
画像悪いんかな^^って思ってたけど
やっぱWOWOWは綺麗。

で、これを4Kテレビでみたら
どうなるんやろう・・・
ほしい・・・・4Kテレビ・・・・(トオイメ・・・

dmmKqCVaZigUkRuHxo4o_sDgsaqumw9QUjqT6cH_jn0.jpg

HYDEさんのお肌の毛穴や
汗のつぶや
まつ毛や
頬のうぶ毛もみえたりする~!
もうTV前で正座、ガン見ですよ。
決め顔もばっちしピントあってるし。

手のしわや、袖口のレースの繊維までくっきり。
sF6sEmVuzPVDv3Dbl8wSIee9UTHxsnKevZ8_2XrhDMU.jpg
しかし、HYDEさんの新しいギター
すごいかっこいいね。
細かい模様まで、まじまじ見れるのもなかなかないよね。
マイクと同じ模様みたい。
あの夢のような白いピックを、
自分の手にできるのは、いったいいつだろう♪
ピックほしいーーーー!!

xruGaoPxxurdGbFhvUcZNGjpm3EMPmyfcuNMu4OZ0J0.jpg



アリーナは名古屋と大阪に行ったけど
全部スタンド席で
後ろのスクリーンだけじゃなく
HYDEさんたちのステージの足元の床
これらの演出が圧巻でした。
めちゃお金かかってる^^

HYDEさんやKAZ君、じゅーけん達が動くたび
踏んだところの色が変わって
血のような、水の波紋っぽくなったり
(画像クリックで拡大します↓たぶんww)
SYq5rzltLKKZlMcG6jlTJkh89WoAZXH6RvsAcN34MmA.jpg


踏んだとこが、火花みたいになったり
-T2vw09z3EHk1Gchew-hhWC8Ruj6n3_W-qCnmS39XrI.jpg


このLIVEで
エンジェルトリップのときのHYDEさん
すごい笑顔多くて、嬉しそうだった。
WOWOWを意識してかな
カメラ目線も多くて♪

今日お昼、そばを食べながら、LIVEみてたら
HYDEさんが急に
EJrc17-Qt2NPc5zbXpYGWMGBT32hGmy9-RRM8KfSXaI.jpg
a5C_kTAcc979rN2rCzadL7y27puA4gEZhAefQ6LvIzc.jpg
YrcddTLSi4frx528XXpR-9UaIQFwS7OfdAnFjIMwm10.jpg
Pgmz_gk5zeXBDQO6RbEAC1YxO1IKyS133EGnvZTA0MM.jpg

急にウインク&べろーんってするから
むせたwww

ECまえの、ミッセレでは
HYDEさん座って歌ってたから
アップが多くて、白く光るカラコン。もうやばかった。
埼玉は会場もめちゃ盛り上がってたんやね~
みんなZeppと同じように踊り狂ってたね。

名古屋んときはアリーナは、そんなでもなかったし(正直ww
なにせ自分がスタンドだったからね^^子どもも居たしね^^

埼玉の、あのグツグツ沸騰したようなアリーナに混じりたい!
そんな衝動に駆られた
素晴らしい出来でした。


ああ、4Kテレビの誘惑・・・・・・笑
美しいHYDEさんをより美しく・・・・・


PVHQaO7ajaPewbFVeFv4ioj8nSgsQDD5v-AyAnGcsM4.jpg

このアングル。
Zeppの最前柵で
下からみるの光景と同じだ・・・
高い鼻
唇の曲線美
しかしHYDEさんて、ほんとに堀が深くて
目が大きいですね!

このアングル。好きです!!!!
去年のZeppを思い出し
HYDEさんの髪からいい香りが漂ってきそうです。(幻覚ですね)

日曜の午後
完全にハートを撃ち抜かれた休日でした。
18:17  |  らるく&はいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
