07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/12(Sun)

ようやく

ずいぶんと、ご無沙汰しております(^^*)

仕事と並行しながらの、
我が家の引っ越し。
もう本当に、本当に、しんどくて
倒れそうでしたが
何とか生きてます。
そして、ライフラインの切り替えやら
保険手続き、などなど........。
まだやる事山積みですが、
何とか家の中は片付きました。

新居はやはり気分がよくて
もともと引きこもり体質の私ですが
益々、お家から出たくない!(笑)
本当に出勤するのが嫌で嫌でたまらない(*_*)
今の夢は専業主婦生活です。なんて。
そんな今日このごろ(笑)


引っ越しバタバタの最中。
ラルクの夢洲当落。
なんと初日落選。2日目のみ当選。
全プレと予想してたから驚いた....
そして相方ちゃんが、
モバイルで無事チケット確保出来ました。
これで両日hydeさんに会える!(/_;)
ホッ。

でも、ルシエルも、モバイルも
落選されたかたが、沢山いたようで
本当に日本中のラルヲタが
ラルクさんに飢えてんだな……と感じました

そして
一方、VAMPSさんは、関東を中心に
フェスのオンパレード!
本当にHYDEさんってタフだよね
どんどん発表されてくなか、やはり
ハロウィンに自分の休暇を残しておかなくてはいけないし
やっぱりワンマンがいいなーとか
貧乏ったらしい欲が湧いてきちゃうし。
結局お留守番になりそうですね…

とりあえず
まだゼップのBlu-ray見てないー!
会報も未開封(笑)
私としたことがなんてこと!

とりあえずWOWOWで
たまアリのライブやってくれるから
めっちゃ楽しみ!
ブラサカfinalはいきたかったライブだけに
WOWOW様
バンザイ!で御座います!


00:00  |  らるく&はいど  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。