08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.06/20(Sat)

ラルクから爆弾きたー

ギャー!ギャー!(≧▽≦)

来年25周年って
油断しとったー
しかも大阪野外ライブとな!

もう雨の演出は要らないよ(笑)

こんなに早く
L'Arc-en-Cielに逢えるなんて!
夢みたい!
とりあえずホテルホテルホテル探し!
しかし、シルバーウィークと
ラルク効果で市内のホテルがほぼ満室
けっこう探して何とか確保。


あとは
神チケを祈るのみ!



00:37  |  らるく&はいど  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●YOSHIKOさん♪

いつも細かな情報ありがとうございます。
いま私用でバタバタしてますので
機会があればまた覗いてみたいと思います。
もえ | 2015.07.11(土) 23:31 | URL | コメント編集

●「返事」をどうも

済みませんWHATSIN発売してます(今月の14日に出た号)「もえ」様書店に行って下さい(売り切れ御免する前に)来月掲載はB-PASSにGIGSです其れから描いたイラストについてのコメントを読みましたハイドさんが三蔵法師みたいな顔立ちに観えたと書いて有ったので以前ブログに最遊記の件でコメント書いたので今回も情報を少し漫画の本編の再掲載夏休み終了直前発売のゼロサムに載る予定なので興味を持ったら書店で探す機会を作って読んだりパソコンの通販サイトで本誌を探して観て下さい峰倉先生のイラスト分かるし三蔵を観てハイドに似てるかどうかも理解出来ます。
YOSHIKO | 2015.06.27(土) 04:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |