09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/06(Sat)

夏は幕張!

さいたま公演
2日間、大成功だったようで
ツアーもファイナルになりましたね。
HYDEさん、お疲れ様でした。

凱旋したVAMPSの進化したステージ
見たかった....

たまアリでのMCでは
HYDEさん
世界で回っているあいだ
誰もファンがいなかった箇所もあったみたいで
そんな時でも日本のブラサカがいるって
いう強い気持ちで挑めたこと。
君たちに感謝している。って話しながら
目を潤ませてる姿が
動画で色々アップされて
見ることができた....

。゚(゚´Д`゚)゚。

泣けた....

HYDEさん
今回の世界ツアーは
大きなチャンスでもあり
でも大きな挑戦にはリスクもあるわけで。
心細い時もあったんだな....って
VAMPSを、背負う第一人者としての
重圧もあっただろうに。

とにかく
ツアーファイナル
おめでとう!



そして、そして、
夏の恒例イベント。
今年も発表されました。
私は恐らく実習引率(補習(´д`)で、
参加は難しいけれど
都心で開催されるビーストパーティーは
史上最大の動員数になるんではないかと(・∀・)
思っております。


私はいま
地獄の実習引率真っ只中。
毎回毎回、年下の看護師にイジメられ(´д`)
(教員の私が)
学生のミスを患者さんに叱られ。
婦長にも叱られ。
毎日ペコペコ頭ばかり下げて
始末書書かされ
胃に穴が空きそうな思いをしてますが(笑)

夏休み前の実習で学生が全員合格したら
(奇跡だけど)
私も幕張に飛んでいけるかもしれない....(トオイメ


とにかくいま
HYDEさんに会いたいです

望みは少ないけれど
幕張に行けますように....(祈)









23:52  |  らるく&はいど  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●りすなーすさん♪

こんにちは~♪
たまアリ、そうそう!地震だったようですね!ミッセレの途中だったと聞きましたが
会場自体がカオスだから問題なかったみたいで(笑)
とにかくご無事で良かったです。
りすなーすさん、夜勤とおさらば!おめでとうございます!
たぶん私と同年代かなって勝手に想像してますが
16時間夜勤は私にも無理です(´д`)
しばらく慣れるまで大変だと思いますが
夜はゆっくり寝られる生活になるので
りすなーすさんもお身体ご自愛下さいね
実習で精神的に撃沈してたので、
暖かいコメントに励ましてもらえました
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
もえ | 2015.06.07(日) 07:46 | URL | コメント編集

●お久しぶりです!

引率実習まっただ中との事で本当にお疲れ様です。
本当にストレスで胃に穴あきますよね。
私に先生は無理です…。
倒れないように頑張ってくださいね。

私は埼玉アリーナ初日参戦してきました!
ライブ中震度4だったらしいですが全く気づきませんでした。笑。
HYDEさんがブラサカ達にうるうるしながら本音でMCしてくれてこちらまでうるっとしました。
スタンド席でしたがとっても綺麗な景色を見ることができました!
私もビーストパーティは行けそうにないので今度はいつ会えるのかな…。

私事ですが、今回ようやく異動希望が通り、外来勤務になりました!
夜勤とおさらば!やっほい!
2月に2交代になり、夜勤16時間…。毎回死にそうになりながらせん妄の患者と戦いながらこなしてきましたが、ようやく終わりです。

なかなかもえさんの所にも来れなかったのですが、その間、もえさんお母様の手術などで大変だったのですね…。
まだまだこれからも大変だと思いますが体を壊さないように頑張ってくださいね♥
ちびもえちゃんも中学生ですね~!
早いなぁ!!
りすなーす | 2015.06.07(日) 00:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
