07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/29(Tue)

Happy Birthday to you!

HYDEさん
お誕生日おめでとうーーーー!!
HYDEさんがこの世に生まれて来てくれた事に感謝します。

hyb笘・convert_20130127223140




全体の図は追記から↓

【More・・・】

 
全体像 

hyb.b




一番大変だったのは
編み込みの生え際かなあ。
編まれた毛たちが
少しは立体的に見えてるかしら?(笑
あと衣類はやっぱり苦手!!www
聖園さんの作品はいつもそこらへんまで完璧で圧巻です!
聖園さんはじめ、他の絵師さんたちの
今年の作品も楽しみだよ~

今年はゆっくりお家で
神がこの世に生まれた喜びを堪能しますよ
00:00  |  お絵かき♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

●ひろみゅんさん♪

ありがとう~~
ありがとう~~

髪の毛かきながら
思ったんだけど
HYDEさんの額って
本当に素晴らしくきれいな形をしているよね!
富士額っていうの(笑??

ふだんから
髪の毛上げた画像がやっぱり惚れ惚れしちゃうのが多いわ~

また来年がんばるよー
もえ | 2013.02.03(日) 21:54 | URL | コメント編集

●やっさん♪

ぉ誉めいただきありがとうございます!!!

いやいや~

やっさんのお宅には、
将来有望な絵の秀才がいらっしゃいますよ~
楽しみですね~~うひひ
もえ | 2013.02.03(日) 21:51 | URL | コメント編集

●marisukeさん♪

ありがとうございます~♪
今は、自分的に
なんだかVよりもLモードな感じで
今年はこの作品になりました。
ぉ誉め頂き光栄です♪
もえ | 2013.02.03(日) 21:49 | URL | コメント編集

もえさん、こんばんわ♪

わぁぁ~
凄い~~~

あの写真集のハイドさんだね~
生え際までばっちりだよ!
毛の1本1本まで描いてあるー!!

HYDEさんの澄んだ目が素敵♪♪
さすがもえさんやね!
ひろみゅん | 2013.01.30(水) 00:20 | URL | コメント編集

こんばんは┏(<:)

素晴らしいわぁ!周りの情景まで浮かんできます

(*′□`)ぁ゙ぁ゙・・・こんな才能が欲しい・・・
やっさん | 2013.01.29(火) 00:13 | URL | コメント編集

●すっすご~~い

こんばんは~
すごい とっても素敵!!
今にも歌が聞こえてきそう!!
**:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
いい夢見れそうです。
ありがとうございます。
marisuke | 2013.01.29(火) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
