09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

絵の話とか

あーー春休みが、やっと終わったぁ☆
といっても最近は家族サービスより
子供がチャリンコにのって友達と遊びに出掛けることが多くって
段々親の手から離れていくんだーって実感。
うれしーような、さみしーような(苦笑。


仕事もめんどくさい役割から少し解放されたんだけど
やっぱりこの季節はベテランが辞めて新人チャンが来て
正直なところ人手不足でキツイです。


そんな中。
すこーしづつ・・・
HYDEさん、描いてまあ~す。
でも今回の絵の最大の難関に差し掛かってるー。

それは 

編 ん だ エ ク ス テ・・・・


そう。いま描いてんのは
今年のラルクhydeさんで....
このエクステって1本づつ描くべき?
ひええええ~
他の絵師さん達、どうしてんやろーーって巡ってみたけど
みんな描いてるわぁー
すげえ。
この気の遠くなるような作業・・・・
一日1本なら描けるかなww


いま帽子と顔が終わったところで凍結ちぅ(笑

hyちゃんが
キリリとした顔で
三蔵法師みたいな、坊さんになってるよ~

誰か毛を描いてー
23:28  |  お絵かき♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●聖園さん♪

いやいや~(照www
私なんて最近、年に1~2つしか描いてない気がします。(笑
聖園さんこそコンスタントに素晴らしい作品を
いくつもアップされててほんとすごいです!

聖園さんのお正月のHYDEさん。
あのエクステ・・・
(  ・ _ ・  )ジーーーーっと見ちゃいました。
みればみるほどアッパレです。
よく見たらエクステ以上にアクセサリーのリアルさに
鳥肌立っちゃって・・・wwww!!!
やっぱり凄いですね。うん。
もえ | 2012.04.09(月) 15:17 | URL | コメント編集

おはようございます。

もえさん、エクステハイたん描いてるんですね~。
ホント、あれは面倒くさいですよね。
私は2枚描いて、懲り懲りしちゃいました(^^;)

もえさんが描いてるって知って、私もまた何か描かなきゃな~なんて、
ちょっと焦っちゃいますよ~(アセ)

もえさんの最近の上達っぷりはスゴイから、
次の絵も期待しちゃってますよ、私(^m^)クス
聖園 | 2012.04.09(月) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
