09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/09(Mon)

HYばーーーお絵描き

CAYLNH6T.jpg


すこしづつ描いております
↓↓↓

【More・・・】



フー ( ̄‥ ̄) = =3

ちょっと休憩。
今日はまったりお絵描きDay♪
hyバは、今年もモノトーンでv
・・と思って描き始めてまーす♪
白黒は・・・色を混ぜたりして作る手間がないから楽。うふ♪(* ̄ー ̄)v
元がなんの画像か・・わかるかな~~~??


でも・・・眼を書き終えたら
とたんに集中力途絶える。
そうだ、私はhyちゃんの眼を描くのが好きなのだな。
実物より。。。まつ毛長くしてみる。。
下まつ毛も多くしてみる。。
きゃ~♪

もうあまり時間がないから、
のんびりもしてられないぞ。




あ、そうそう
Vのグッズ。。。禁断の果実【APPLE】
清水の舞台から飛び降りる覚悟でポチって参りました。
Vの会報のリンゴを持ったhyちゃんのドヤ顔。

もう・・惚れた弱みだ。
完全なる敗北。。。。バタリ (o_ _)o ~~~

先月の京セラ以降・・・半年近くLIVEの予定もないし
富良野も苗場も諦めることができた・・・
患者に殴られても仕事がんばった・・・・自分へのご褒美だよ

その代り・・冬物バーゲンはスルーだな・・( ̄ー ̄; ガマンガマン

3がつ下旬発送だから
My誕生日に届いたら嬉しいなー
17:24  |  お絵かき♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

●ひろみゅんさん♪

おっ♪
さすが、スーパーhyヲタのひろみゅんさんやww
あの前髪でエクステhydeじゃないって見破られた
そうなのよん~
エクステhyたんはもう大大大好きなんだけどね~
今年のパンフや雑誌とかで気に入った画像が無かったの。
基本・・・・マイクで顔隠れてる写真ばかりだからね~それは
イラスト的にはアウトだし。

あと2週間でハイバだよ~~
それまで私たちお家で極貧生活よね~くふふ♪
ハイバを楽しみにしてまたダイエットしなくちゃ!
もえ | 2012.01.12(木) 00:02 | URL | コメント編集

もえさん、こんにちわ

おぉ~
hydeさんのお目目だ~
凄いーーーーー
私の予想だとエクステHYDEさんじゃない気がするな~
どのHYDEさんなのか完成を楽しみにしてるね~

アップルちゃん。
やっぱりポチってしまったよ(笑)
魅惑の果実だわ~
届くの楽しみだね!
ひろみゅん | 2012.01.11(水) 15:29 | URL | コメント編集

●聖園さん♪

そうなんですよね~
HYちゃん次のアクセサリーまたあるような事書いてました。。。(汗)
今回創作期間1年半・・・
次もゆっくり作ってくれれば買えるかな~

・・・にゃんと!
聖園さんからお誉め頂くなんて
恥ずかしい限りです~~♪

今日Pixivを久々に覗いてみたんだけど
数多いHY画の中でも
やっぱり聖園さんの作品は天下一品だな~~~~!!って
思って見ていました。すばらしいです!!

今日で休みモードも終わりなので
9割くらい仕上がりました。
あとは。。ジャラジャラとしたアクセサリーが・・最大の難関です!
憂鬱だな~~(苦笑
もえ | 2012.01.10(火) 00:22 | URL | コメント編集

●もう描き始めてるの~

もえさん、こんばんわ~。

うわ~、もうこの時点で素敵です~~~(はぁと
もえさんの描くhyde君の目はとっても綺麗ですよねぇ~
私もお手本にしたいくらいですよぉ。
出来上がりが楽しみです~。
私もどのhyde君を描くのかは決まったは決まったけど、
まだ全然手つかずで…
早くしないと間に合わないですよねぇ~(^^;)ハハ

流石はもえさん!
アップルぽちったんですね。
私も本当に揺らいだんだけど、会報でまた次もあるみたいな事書いてたし、
まだまだチャンスはありそうだったので、今回は泣く泣く断念しました。
届いたらどんな感じかまた報告してくださいねぇ~
聖園 | 2012.01.09(月) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
