08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014.01/29(Wed)

Happy Birthday ! HYDEさん


お誕生日おめでとう

HYDEさんにとって

今年も素晴らしい一年になりますように!

mekuri-1.jpg


今年も
満足いく作品はできなかったけど
でも去年のMEKURIの すっぴんHYDEさん
大好きな一枚を描きました
アイメイクしてないこの垂れ目ちゃんが
愛おしくて愛おしくて・・・♪

一年中このHYDEさんで
ほとんどカレンダーめくってませんでしたww
尖らせた唇と透き通るようなお肌
そして愛くるしい垂れ目ちゃん
今年○○歳になったなんて本当に信じられませんね。
HYDEさんの美貌は永遠に不滅だわ♪

hyb2014.jpg
00:00  |  お絵かき♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/29(Tue)

Happy Birthday to you!

HYDEさん
お誕生日おめでとうーーーー!!
HYDEさんがこの世に生まれて来てくれた事に感謝します。

hyb笘・convert_20130127223140




全体の図は追記から↓
00:00  |  お絵かき♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/29(Wed)

手直ししたー

昨日プレボに入れた絵。
手直ししたやつ~~
一応完成形ってことで自分用に記録しておく。

追記から↓↓
15:10  |  お絵かき♪  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/08(Sun)

絵の話とか

あーー春休みが、やっと終わったぁ☆
といっても最近は家族サービスより
子供がチャリンコにのって友達と遊びに出掛けることが多くって
段々親の手から離れていくんだーって実感。
うれしーような、さみしーような(苦笑。


仕事もめんどくさい役割から少し解放されたんだけど
やっぱりこの季節はベテランが辞めて新人チャンが来て
正直なところ人手不足でキツイです。


そんな中。
すこーしづつ・・・
HYDEさん、描いてまあ~す。
でも今回の絵の最大の難関に差し掛かってるー。

それは 

編 ん だ エ ク ス テ・・・・


そう。いま描いてんのは
今年のラルクhydeさんで....
このエクステって1本づつ描くべき?
ひええええ~
他の絵師さん達、どうしてんやろーーって巡ってみたけど
みんな描いてるわぁー
すげえ。
この気の遠くなるような作業・・・・
一日1本なら描けるかなww


いま帽子と顔が終わったところで凍結ちぅ(笑

hyちゃんが
キリリとした顔で
三蔵法師みたいな、坊さんになってるよ~

誰か毛を描いてー
23:28  |  お絵かき♪  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/09(Mon)

HYばーーーお絵描き

CAYLNH6T.jpg


すこしづつ描いております
↓↓↓
17:24  |  お絵かき♪  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT