08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017.09/03(Sun)

子離れは難しいね

近頃、急に涼しくなって、
ちょっと嬉しいようなさみしいような(笑)
8月は唯一。一年で一番ゆとりがあるうちの職場。
ぼちぼち下半期の繁忙期に備えていました。

それから今年はうちも受験生ですので
私もHYDEさんのフェスにはいかず
おとなしくしてました。
でもがまんというより、娘と一緒に居たかった。
あとどれくらい、一緒に出掛けたりテレビみて笑ったり、過ごせるのかなって。


最近話題の、過保護のお嬢さんのドラマ。
最初はただ可愛くてみてました
だけど途中から、祖母、母、ヒロインの
子離れの心理的模様が身に積まされる想いで
自分もこれが必要だなって思います。

小さいころは、必死で働いて夜勤やったりして
一緒に過ごせるじかんも少なくて。
もっとああすれば良かった、こうすれば良かったって
後悔ばかりです。
そして手を離れつつあるこの頃
とっても淋しくて、
まさに子離れの痛みの真っ最中ですね。

HYDEさんのライブに付いてきてくれるのも
来年はどうかなー(笑)
とりあえず今年の、神戸のアンダーワールドと
ハロウィンの土曜日は確保しました!
(受験生やっちゅーの。(笑))

去年はハロウィン行けなかったんで
今年は娘が仮装どれにしようか
めちゃ気合い入ってるけど(笑)
私はいつもどおり自分の仮装に関心が湧かないんでね
娘にとびきり可愛い衣装をよういしてあげようかなと思います。

ここ数年、ハイ子ちゃんに当たってないんで
そちらも期待しつつ
2週連続ライブっていう幸せも噛みしめながら
娘とのライブも楽しもうとおもいます。



18:01  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02/24(Sun)

この世で、2番目に美しいものを

↑ みてきました。。。

けっして浮気ココロなんかございません。
たつや身毒丸


そうです
藤原竜也 『身毒丸・復活』 名古屋公演

初めて見る 生の 藤原竜也 

感想↓

細っそーーーーーー
小っさっっ!
きゃしゃっっ!
(役づくりのため痩せたらしい)
演技 天才級 (←hydeにもわけてあげたい)
笑顔が・・少女マンガのよう
まさに美少年


昔の身毒丸は見てないんですが
一番驚いたのは、
全裸の入浴シーンです
しかも、
昔風の木でできた 大きな桶で。50cmくらいの深さ。
水はほとんど入ってないんです
タオルで前だけ隠し、堂々と・・・
深さ50cmなんで、2階席からは、ちょっとあの部分が
丸見えでした
きゃーーーーーーーー

でもすっごくきれいでした???


13:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |