07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/10(Mon)

夏休みは幕張へ!

夏休み。
恐れていた、いや、ほぼ諦めていた
学生の実習(補習的なもの)がなくなり
幕張へ行けることになりましたっ
(T^T)うれしい!

夏休みの補習対象者がゼロっていうのは
ここ何年もない快挙らしい。

だって私が胃に穴が空きそうな想いで
血を吐くかな、っていうくらい
指導に苦労した実習でしたもの。
ホントつらかった!
白髪もめちゃ増えた(泣)
でも、上司からの評価があまりないよ?あれ?
それから一番手を焼いた学生(合格)の
手柄も先輩に取られたし(笑)

まあいい、争いごとは嫌いだし
知らん顔しとく。
そして素知らぬ顔で、
有給消化100%を目指して
着々と進めていきますニヤリ( ̄∇ ̄)

休日は新居でチビに膝枕してもらいながら
白髪を抜いて癒やしてもらいます(笑)
9月からまた地獄の実習。
今月は嵐の前の静けさ.....(笑)

あと2週間で
HYDE様に会えます(≧▽≦)
そして来月も会えます(≧▽≦)
そしてハロウィンもあるよね(≧▽≦)
たぶん!絶対!?
ビスパ終わったら、告知来るかな?
神戸のホテル押さえとこうかなぁ~( ̄∇ ̄)♪









00:57  |  らるく&はいど  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●ひろみゅんさん♪

わーん(T^T)ありがとうー
お友達に誉めて貰ったー(笑)
本当にうちの上司ときたらさ!(笑)

実習のご褒美と思って
太陽の下で輝くHYDEさんを
目に焼き付けるよ~!ありがとう!

神戸のホテルは本当に考えなあかんね(笑)
ゴールデンボンバーがもしきたら
またチケット争奪戦が過激になりそう!
な気がするよ!
もえ | 2015.08.10(月) 08:28 | URL | コメント編集

もえさん、こんばんわ☆

すごーーーいっ!!
頑張ったんだね〜!!

ビスパはもうご褒美のようなもんだよねw
太陽の下で眩しいくらいのハイドさんを
これでもかってくらい目に焼き付けようね!

ハロパのホテル…。
ほんと毎年凄い勢いでなくねるもんね…。
早めに予想立ててとっておいた方がいいかも??( *´艸`)
ひろみゅん | 2015.08.10(月) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
